th_Blogヘッダー

短め前髪おさがしですか?


最近短めの前髪よく見かけますね。

Doubleでも前髪をちょっと短めに切りたい

そんなオーダーが増えてきました。

でも、短くしたいけど自分に似合うかわからないし、

前髪のイメージが伝えきれない…

そんな声を良く耳にします。

ということで、今回はHEARTS  Double 前髪特集です。

自然な前髪から重め軽め長さも様々。

もう前髪がある方も、これから挑戦する方も、

是非参考にしてみてはいかがでしょうか?

SHORT HAIR

ショート1

ショート3

ショート2

ショート4

 

BOB HAIR

ボブ1

ボブ2

 

MEDIUM HAIR

ミディアム1

ミディアム2

LONG HAIR

ロング

ロング2

前髪の短さや重さ、質感や抜け感で、

その人の雰囲気と希望に合わせたヘアスタイルに 。

好きな前髪はありましたか?

春に向けてスタイルページも更新しますので、

是非見て下さいね!