写真

最高の夜

先日のBLOGでも紹介しました

 “Blue Note”でのHair Show

スクリーンショット 2014-12-04 11.07.43

12月2日、大成功のもと終了しました

Double,HEARTS 代表の山下が美容師として初めて

Blue Noteのステージに!

スクリーンショット 2014-12-03 19.11.05

”The Round Midnight  ”

スモークの中でブルーや紫や黄色の光が会場を彩り、バックに流れる音楽は”Cantaloupe Island”

スクリーンショット 2014-12-03 20.03.25

スクリーンショット 2014-12-04 12.04.28

夜の大人のHair Showは最高にかっこよく、会場も大盛り上がり。jazz bandの生演奏の中カットするステージなんて今まで見たことがありませし、これから先もなかなか無いと思います。

写真 2

我らがBOSS山下は13分の持ち時間で2人のモデルさんを

カット&セット

ボブだったモデルさんがあっという間にこんなにかわいい

ショートヘアーに。

スクリーンショット 2014-12-04 11.34.48

スクリーンショット 2014-12-04 12.03.25

短くても色気を感じるショートスタイルとても素敵です。

スクリーンショット 2014-12-04 11.32.04

セットのモデルさんは、しっかりとしたカールを逆立て、

50年代のJazz Singerを彷彿させるスタイルに!

スクリーンショット 2014-12-03 23.24.32スクリーンショット 2014-12-03 23.25.25

今回のショーには姉妹店HEARTSのスタッフ、イセキリエも登場!3サロンの女性スタイリスト合同で一つのステージを作り、男性とは違った魅力のステージに。

今回の素敵な衣装はスタッフの友人あーみんさんの手作りで、

音楽を担当してくれたのは、山下の長年のお客様でもあるJAZZ

ギタリストの天野清継さんとサイレント6のみなさん。

業界初の試みだったblue note でのHair show。

打ち合わせを何回も何回もして、たくさんの人達の支えがあって実現したステージ。

Hair showといえば緊張感の中カッコ良くカットするというもの。

しかしBlue Noteは違いました。

会場は温かい雰囲気に包まれ、ステージ上の出演者や

ミュージシャンからは笑顔が溢れ、それを見る観客からは自然と

手拍子と声援が飛び交う。

美容師✖️ミュージシャンのスペシャルセッション!

Blue Note が一つになる まさにそんな感じでした。

もし次回があるのならもっと多くの人に見てもらいたいと、

心の底から感じた素敵な夜となりました。