Blog1

cinema column VOL.1

音楽はもちろん、美容師は映画も好きな人が多いです。

少しずつですが、新旧問わずDoubleスタッフお気に入りの映画をシリーズ化して紹介して行きたいと思います。

今回の作品は

“天才スピヴェット”

スクリーンショット 2014-12-04 19.00.54

アメリで有名なジャン・ピエール・ジュネの最新作品

10歳の天才少年とちょっと変わった家族の物語。天才少年スピヴェットは一つの目的の為に一人でワシントンを目指します、旅の終わりに少年が最後に見つけた答えは。。

tsspivet02

Cinemacafe_26585

笑いあり、涙あり、の心温まるストーリー

3Dで撮られた映像は色彩と光がとても美しく、あっという間に世界観に引き込まれていきました。

主演スピヴェット役の少年の可愛さは最高で、演技に思えない自然な姿はまさしく天才。

現在公開中なので興味を持ってくれた方は是非劇場に足を運んで見て下さい。